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操作方法 画面の見かた(セミナー出欠席のリスト_PC)

[セミナー出欠席リスト一覧]画面の見かたについて説明します。

画面の開きかた

1. メニューの[セミナー出欠席]の をクリックし、サブメニューで[リスト一覧]を選択します。

[セミナー出欠席リスト一覧]画面が表示されます。

画面の見かた

[セミナー出欠席リスト一覧]画面の見かたは以下のとおりです。

番号 項目 説明 参照先
(1) [セミナー出欠席リスト]タブ [セミナー出欠席リスト一覧]画面が表示されます。
[セミナー出欠席検索]タブ [セミナー出欠席検索]画面が表示されます。 セミナー出欠席の検索
(2) [セミナー出欠席新規登録]ボタン [セミナー出欠席登録]画面が表示されます。 セミナー出欠席の登録
(3) [表示形式] セミナー出欠席リスト一覧の表示形式をアイコン形式または表形式に切り替えます。
(4) リストアイコン リストに登録されたセミナー出欠席一覧画面が表示されます。 セミナー出欠席一覧画面
(5) グループ・社員 部署/グループ・社員をプルダウンから選択します。
(6) [編集]
  • [リスト名変更]:リスト名を変更します。
  • [更新条件]:更新条件を設定します。
  • [権限設定]:リストの参照権限、参照編集権限を設定します。
  • [削除]:リストを削除します。
(7 ) [新規登録]アイコン [新規リスト登録]画面が表示されます。 セミナー出欠席リストの登録

セミナー出欠席一覧画面

セミナー出欠席一覧画面の見かたは以下のとおりです。

番号 項目 説明 参照先
(1) [セミナー出欠席リスト]タブ [セミナー出欠席リスト一覧]画面が表示されます。
[セミナー出欠席検索]タブ [セミナー出欠席検索]画面が表示されます。 セミナー出欠席の検索
(2) [セミナー出欠席新規登録]ボタン [セミナー出欠席登録]画面が表示されます。 セミナー出欠席の登録
(3) グループ グループ、部署を切り替えます。
(4) 社員 社員を切り替えます。
(5) リスト 表示するリストを切り替えます。
(6) [リスト操作]
  • [リスト名変更]:[リスト名変更]画面が表示され、リスト名を変更します。
  • [更新条件]:[リスト更新条件設定]画面が表示され、更新条件を設定します。例えば、[最終更新日]を設定すると、設定した更新日でリストが更新されます。
  • [リストからはずす]:チェックを付けたセミナー出欠席をリストから除外します。
  • [他リストへの移動・コピー]では、チェックしたセミナー出欠席を他のリストに移動またはコピーします。新規リストを作成して移動またはコピーすることもできます。
  • [お気に入りリストに追加]:表示中のリストをお気に入りリストに追加します。
  • [お気に入りリストから削除]:表示中のリストをお気に入りリストから外します。
(7) [CSV出力]ボタン チェックを付けたセミナー出欠席をCSVファイルに出力します。 セミナー出欠席の出力
(8) [一括削除]ボタン チェックを付けたセミナー出欠席を一括削除します。
(9) [一覧表示項目を変更]ボタン [一覧表示項目の変更]画面が表示され、表示する項目を変更します。
(10) セミナー出欠席一覧画面が別ウィンドウで表示されます。
(11) [列の固定][昇順][降順]が表示されます。
(12) セミナー出欠席一覧 リストに登録されたセミナー出欠席一覧が表示されます。